旅猫宿屋

日記やインテリア、映画、旅、ニュース…なんでもアリです(*・v・)

 



伊勢神宮

バスツアーで行ってきました(・∀・)

道は空いてて順調に着いたのだけど、流石日曜日というか…
ヒトがみっしり。

ぶつかったり通行の邪魔になって危ないから、ほとんど写真も撮れなかったw

時間の都合で、内宮から。
松の参道


杉もどれもおっきくて歴史を感じます。
杉

新しいお社。
新しいお社

外宮の古いお社。
古いお社


遷宮前の古いお社も緑に包まれてすごくキレイだけど
新しいお社は清々しい美しさだった。

そして樹のイイ匂いがしたヽ(*´∀`*)ノ


時間がなかったので駆け足参拝だったけど、
遷宮のお祝いと国家、ご皇室の繁栄をお祈り出来て良かった。


お土産も見れなかったケド
御朱印は無事に書いて頂けました(*・v・)

折角なので(?)これまでの御朱印も
鞍馬寺で御朱印帳を作って頂いてからスタート。

御朱印帳1
     薬師寺       貴船神社       鞍馬寺

御朱印帳2
     出雲大社      八重垣神社      厳島神社

御朱印帳3
        伊勢神宮の外宮        内宮



またいつか個人でユックリ行きたいなぁ
Comments

Body
プロフィール

猫屋

Author:猫屋
マイペースで
旅も猫も映画も大好き(*・∀・)

時々暗い日記も交じります…

リンクのある画像は
拡大します(・v・*)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
