旅猫宿屋

日記やインテリア、映画、旅、ニュース…なんでもアリです(*・v・)

 



新しいコ

写真撮って忘れてた…

あたしの新しいコ

NEW PC💛

壁紙はHOBBITのLegolas💛💛💛

パパ上(Thranduil)も美しいケド
やっぱLOTRからレゴラス好きなので緑葉王子じゃないと(*´艸`)♡


今回買うまでは、XPを使ってますた。隣にモニタが写ってる

一回入手したらそれ以降は買い替えの時まで新製品checkしないので
今でもPCのスタイルは本体があって、モニタがあるものだと思ってた…(ノ∀`)w
デスクトップなのに本体とモニタが一体化してるなんて…!!
売り場に行って、これがカルチャーショックか…!!!と思いました。

だんだん、デクストップもノートも境界が薄くなってきてるんだね。


Win8はXPと比べものにならないぐらい、立ち上がりもシャットダウンも早くって
それもビックリしたよ。
ちょっと使いたいケド時間かかるしなーってコトがなくて嬉しい(*´∀`*)
5~6年は持って欲しいナー。



明日…もう今日だけど、伊勢神宮に日帰りしてきます。
式年遷宮終わってずっと行きたかったから楽しみ…!
でも何時に帰ってくるかわかんなくって、
翌日2次面接だからちょっと厳しいww

早く帰り着けたらイイなー。
その前に頑張って早起きしなきゃ…!!!
Comments

Body
プロフィール

猫屋

Author:猫屋
マイペースで
旅も猫も映画も大好き(*・∀・)

時々暗い日記も交じります…

リンクのある画像は
拡大します(・v・*)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
