旅猫宿屋

日記やインテリア、映画、旅、ニュース…なんでもアリです(*・v・)

 



スノボ強い!

竹内サンが銀メダル
おめでとうぅぅヽ(*´∀`*)ノ

かっこいいなぁ!!!

もう1種目あるんだよね、そっちも楽しみ


フィギュアは波乱のショートになって…残念だった
けど!

例えショートで実力発揮出来なくても、いつだってフリーで巻き返してるし!
肩の力を抜いて演技を楽しんで欲しいナー。




余談だけど、拾ってきたニュース。

浅田選手は「大事なとき転ぶ」=森元首相
…なにこれ。

必死で頑張る選手に失礼極まりないし、こんな発言するヒトがなんで会長とかやってんの?
選手に敬意も払えない人間が組織委員会に関わらないで欲しい。


かと思えば、
Twitterに「#maofight」誕生 浅田真央選手を海外の名スケーターたちが応援
こんな感動するニュースも。

たくさん愛されてるナ(*人´∀`)
国は違えど、認め合って励まし合えるっていいね。
同じ目標に向かって努力してるからこそ、選手同士の繋がりってステキ。

今夜は、笑顔が見れますように(*ц_ц)
Comments

Body
プロフィール

猫屋

Author:猫屋
マイペースで
旅も猫も映画も大好き(*・∀・)

時々暗い日記も交じります…

リンクのある画像は
拡大します(・v・*)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
