旅猫宿屋

日記やインテリア、映画、旅、ニュース…なんでもアリです(*・v・)

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう金メダル

はにゅがやってくれました…

おめでとう!!!!!



はにゅはとても丁寧でしなやかな演技で、見ていて爽やかだなぁ。
そして観客にもリンクにも礼儀正しいのは素晴らしい
表彰台にもお辞儀してて、流石だなぁと

プルシェンコの棄権や、自分の納得いく演技が出来なかったとか
いろいろ思うコトはあるだろうけど
やっぱり華麗な金メダリストの演技でした!


だいちゃは、コンディションさえいつも通りなら…と残念でならない…(´・ェ・)
それでも堪えて最後まで滑り切ったし、ステップや表現力は本当に魅せてくれるモノだた。
今回でもう見れなくなるのは寂しいなぁ…
誰よりもしっとりした美しさがあって、一番好きだった。
お疲れ様でした。まずは身体を労わってあげて下さい。


まちは得意のジャンプが発揮出来ず残念だったけど
意気込みも火の鳥も良かった
ショート11位から、5位入賞とか凄いよ。
4年後も…って思ったケド、インタビューで「最初で最後の五輪」て言ってた。
もう引退してしまうんだろうか…



日本の3人も、他国の選手もみんなお疲れ様!
またエキシビション楽しみにしてます(*・v・)

その前に女子だね
真央ちゃん、あこ、カナちゃが怪我などなく自分の全てが発揮できますように!
Comments

Body
プロフィール

猫屋

Author:猫屋
マイペースで
旅も猫も映画も大好き(*・∀・)

時々暗い日記も交じります…

リンクのある画像は
拡大します(・v・*)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。