旅猫宿屋

日記やインテリア、映画、旅、ニュース…なんでもアリです(*・v・)

 

スポンサーサイト


収納棚

先日のドレッサーの写真の右端にちょっと写ってる収納棚。
ドレッサー

あたしが小学校に上がったトキに、突然やってきました。
学校から帰ったらあった感じ。

特別気に入ってるワケでもなく、もう古くもなり
更にあたしの不在中に部屋の改装すると言って
父が布テープで扉を押さえてベランダに放り出してあったので、
布テープの跡も残ってますますボロボロに…

ドレッサーと並べると不釣合い。


もう買い替えたいケド、デスクや本棚も替えたかったりでどうなるかわかんなくて
取り敢えずドレッサー組み立てから数日後にペンキを塗ってみました。


外側は取っ手以外全部真っ白にするコトに。

上
上の方に出来た傷が、ペンキでも消えなかった(´・ェ・)

中
中は、ドレッサーに合わせてピンクに(*・∀・)

下
引き出しもちゃんと淵だけピンク


写真じゃ分かりにくいケドwwかなりキレイになったんです。
実物はもう、白じゃなくてくすんだアイボリーみたいになってたから
ペンキ一つで生き返りました。


それでもなんだか古めかしい気がする…
そうだ、取っ手を替えてみよう

上
ドレッサーとお揃いの、クリスタルっぽい取っ手に交換
上部の傷は蝶のフック(羽に掛けるタイプ)で目隠しして
ペンキでは隠れきれなかった2段目の布テープの跡には謎の装飾。

下
引き出しも全部替えたら可愛くなったー!ヽ(*´∀`*)ノ

ちょっと部屋が狭くて、全身が写せないww


中身は大して変わってないからイイかもだけどw

中
みっしり。

ファイル、赤が欲しかったけど1冊も残ってなかった(´・ェ・)
映画のチラシが着々と増殖中。
Comments

Body
プロフィール

猫屋

Author:猫屋
マイペースで
旅も猫も映画も大好き(*・∀・)

時々暗い日記も交じります…

リンクのある画像は
拡大します(・v・*)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
