旅猫宿屋

日記やインテリア、映画、旅、ニュース…なんでもアリです(*・v・)

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレクションケース

家具の組み立てって結構好きです。(突然

最近、家具のカタログ見ながら「こんなの自分で作れたらなー」と思う日々。
でも木材を買って切って削って…とか1から作るのって難しいよね(´・ェ・)


取り敢えず、去年組み立て式なのを買って作った家具を載せてみました。

材料一式。
材料
コードがゴチャゴチャしてるのは気にしないで下さい( ´`)
電動ドライバーと加湿器のコードがが…


ダンボールの中にはネジとか入ってたので
電動ドライバーでガリガリ作業。


完成!!
コレクションケース
いろいろ詰め込んだのでごちゃごちゃしてるケドw
何も入ってない状態はキレかった…んです、フフ。


1人で組み立てて、だいたい2時間半ほど。
慣れてるヒトなら1時間も掛からないと思う。

組み立て自体は難しくなかったケド、運ぶのが1人だと大変だった。
家族に手伝って貰えばよかったのだけども
…指紋がね、なんだか気になるんだも(ノ∀`)


作る前は、アレも入れようコレも入れようと思ってたのに
いざ入れてみれば、あっという間にいっぱいなっちゃって
もう1個欲しい…置く場所ないけど(;´Д`)

映画グッズを入れたいのです。
イギリスで買ってきたレゴラスのフィギュアとか、クローゼットに入ったままだよ(´・ω・`)
Comments

Body
プロフィール

猫屋

Author:猫屋
マイペースで
旅も猫も映画も大好き(*・∀・)

時々暗い日記も交じります…

リンクのある画像は
拡大します(・v・*)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。