旅猫宿屋

日記やインテリア、映画、旅、ニュース…なんでもアリです(*・v・)

 



クジ運の悪さ

自分でも、クジ運の悪さはよく知っていて。

一昨年12月、ホビット1を公開初日に観に行ったトキ、ホビット2の前売りが発売になっていたので買って帰ることにしました。
2枚買おうと思ったけど、ホビット2の前売り特典がどれが当たるかわからないステッカーだと知り
きっとあたしが買うとゴラムが2枚当たるんだろうと思って
2の公開半年前とかになったら、また別の特典で発売されるかも知れないと淡い期待を寄せて
まずは1枚だけ購入。


まぁ…予想通りだよねwww
見事ゴラムひいた!!!\^^/



昨年12月。
公開予定日なのに、日本は翌年2月末からってなんでなの!?(;´Д`)
と理不尽に思いながら、前売り特典に変更がないのをしょげつつ様子見。

そして先日、もうこれ以上待っても特典が変わるコトはないと思って
とうとう2枚目を買ってみました。


ゴラムゴラム…



やっぱりかぁぁぁぁああああああああ!!!!!!



ゴラム×2


初めっからわかってたケドさ!!!
ちょっとはねぇ、ちょっとは違うキャラ出るかなってウッスラあわーい期待ってあるやん?

安定の運の悪さだた・゚・(ノД`)・゚・*



あ、一昨年買ったチケットはサブタイが「スマウグの荒らし場」だけど
今年買ったチケットは「竜に奪われた王国」になってるの。

折角ならサブタイ変更と共に特典も変更して欲しかったよ\^^/
Comments

Body
プロフィール

猫屋

Author:猫屋
マイペースで
旅も猫も映画も大好き(*・∀・)

時々暗い日記も交じります…

リンクのある画像は
拡大します(・v・*)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
