旅猫宿屋

日記やインテリア、映画、旅、ニュース…なんでもアリです(*・v・)

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収納棚

先日のドレッサーの写真の右端にちょっと写ってる収納棚。
ドレッサー

あたしが小学校に上がったトキに、突然やってきました。
学校から帰ったらあった感じ。

特別気に入ってるワケでもなく、もう古くもなり
更にあたしの不在中に部屋の改装すると言って
父が布テープで扉を押さえてベランダに放り出してあったので、
布テープの跡も残ってますますボロボロに…

ドレッサーと並べると不釣合い。


もう買い替えたいケド、デスクや本棚も替えたかったりでどうなるかわかんなくて
取り敢えずドレッサー組み立てから数日後にペンキを塗ってみました。


外側は取っ手以外全部真っ白にするコトに。

上
上の方に出来た傷が、ペンキでも消えなかった(´・ェ・)

中
中は、ドレッサーに合わせてピンクに(*・∀・)

下
引き出しもちゃんと淵だけピンク


写真じゃ分かりにくいケドwwかなりキレイになったんです。
実物はもう、白じゃなくてくすんだアイボリーみたいになってたから
ペンキ一つで生き返りました。


それでもなんだか古めかしい気がする…
そうだ、取っ手を替えてみよう

上
ドレッサーとお揃いの、クリスタルっぽい取っ手に交換
上部の傷は蝶のフック(羽に掛けるタイプ)で目隠しして
ペンキでは隠れきれなかった2段目の布テープの跡には謎の装飾。

下
引き出しも全部替えたら可愛くなったー!ヽ(*´∀`*)ノ

ちょっと部屋が狭くて、全身が写せないww


中身は大して変わってないからイイかもだけどw

中
みっしり。

ファイル、赤が欲しかったけど1冊も残ってなかった(´・ェ・)
映画のチラシが着々と増殖中。
スポンサーサイト

危険な国

FNNニュースより。
北九州市の海中で、内閣府男性職員の遺体発見 男性に外傷なし


毒殺とかされて流されたのか、
殺されそうになって逃げてくる途中で亡くなったのか…

度々日本大使が妨害を受けるニュースを観ますが
とうとうこういう事態が起きたのかと感じました。

そして、よくぞ日本まで帰ってきて下さったなぁと思う。
怖かったでしょう、辛かったでしょう
冷たい海を漂ってきたことを想像しただけで胸が締め付けられる思いです。

一刻も早い原因の究明を願います。
男性の無念が晴らされますように…
ご冥福を祈ります。



昨日も旅行会社からのDMで韓国旅行情報がたくさん載ってたケド
行きたくないし、大嫌い。
広告見るだけで気分悪いし、安いからってあんな国に行くヒトも信じられないです。

ありもしない捏造の歴史で反日運動、海外でのロビー活動、略奪、暴行、拉致、占領、惨殺…
数え上げればキリがない危険な国。
特に女性は性犯罪に巻き込まれる事件も多発してます。狙われてます。
25分に1回はレイプが起きてると発表されています。(被害女性の国籍問わず)
更に、韓国で行方不明になった日本人女性は、団体で6500名
個人も入れたら一体どのぐらいなのか…

大使や内閣府の職員の方ですら危険に晒されるのだから
一般の方は行って欲しくない。
韓国からの日本入国も禁止して欲しい。
韓国を気遣って日本人を気遣わないマスコミに期待は出来ないケド
韓国推しを止めて、ちゃんと報道して欲しい
プロフィール

猫屋

Author:猫屋
マイペースで
旅も猫も映画も大好き(*・∀・)

時々暗い日記も交じります…

リンクのある画像は
拡大します(・v・*)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728 02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。